船越英一郎さんCMでおなじみ やわたブルベリーの効果!

船越英一郎CMの北の国から届いたブルーベリー 効果はビルベリー(ブルベリー)とアントシアニンだった。目の疲れをサポート
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
眼精疲労にお勧め!
PROFILE
 


- | | - | - | - | - |
目が痛い時は眼科へ行って専用目薬を貰いましょう! 眼精疲労だけではない
眼精疲労で目が疲れると、そのうちドライアイになりかゆくなります。
乾燥しているからだろうと思って目薬や顔を洗ったりしていると悪い方向へ
行きます。


これは実話なんですが、サプリで何度か回復はしますが
本当に悪くなると眼科で検査をして目薬を貰った方がいいです。
1週間もすれば仕事が過酷な状況でもほとんどの方が治ります。
私はドライアイの目薬と角結膜上皮膚障害治療用の目薬を使っています。
ついでにアレルギーの目薬ももらいましたがこちらは使ってません。



PCばっかりやっていると目が疲れるのでたまには違う仕事もいいんですが、
またPCを見ると目が辛い方は一度でいいから眼科へ行くと違いますね。
長い間サプリを飲んで耐えていた私が言うので間違いないです。
個人差があるとは思いますが、パソコンの作業時間が長い方は参考になるでしょう。


たまにPCを長く見て疲れるのであればブルーベリーを毎日飲んでいれば
3日程度から多少実感がわいてくると思います。


■ 詳細は公式ホームページへ
⇒ 自然の栄養素たっぷり!「北の国から届いたブルーベリー」





 
肩こりを治す方法を見つけたが金がかかります! 視力も何気に良いかも。
眼精疲労と肩こりは関係します。
特に私のようにPCに向かって仕事をするタイプの人は絶対に辛い思いを
しながら仕事しているはずです。


サプリを飲めば目の重みなどが回復しますし、眼科の目薬をさして
おけば目の痛みや痒みなども回復してきます。
問題はストレスで白髪が増えている事に原因があるんですけどね(笑)


で、タイトルの通りなんですが
肩こりを治したら目の調子もよくなってきたのでご紹介してみます。
それはマッサージチェアを買った事です。
しかも35万円も出して買った新商品ですW
ファミリーイナダさんの製品で電気屋さんに行って買いました。
1時間くらい専門のおばさんと話して納得してかいました。


1ヶ月ほど毎日15分座っていて気がついたんですが、車を運転していて
後ろに首が回るんです。
私は首が後ろに回らないくらいの首痛もち?首痛って言わないと思うけど(汗
でも本気で悩んでいたんです。
それに目も限界でお風呂で暑く絞ったタオルを目に当ててマッサージとか
していたんだけど、それもいつしかなくてもよくなりました。


肩こりやクビマッサージとかで体の調子が変わるからお金があれば
試してほしいです。
全然生活が楽になります!!!
財布の中身は減りますが、それ以上の事が起こると私は感えます。


買った商品が唯一私の首のポイントをマッサージしてくれるので
高い出費にもたえました。
15万位からあるから買えるはず。ネットだと5万とかあるけど
使えるのかは解りません。。。
眼精疲労にもいい結果をもたらすと思います ^^


 
眼精疲労をとりあえず乗り切る方法。
眼精疲労をとりあえず乗り切りたい方は、ブルベリーとかビルベリーの
サプリを少し多めに2日飲むといいと思います。
これは自分の体で試した事なので私の経験ですが、そう思います。


PCに向かっている時間が長くて目も痛いし腰も痛いし
全身に影響が出てくる時もあります。
特に首への負担が大きいように思います。
あと何日かそんな日が続くと是不調に陥りますが、仕事なので仕方が
無いと割り切っています。
帰宅して妻に甘えたりできればいいのですが、中々タイミングか会いません。


あまりにもきつかったので5分間だけ肩や首を昨日はもんで貰いましたが・・・
300円徴収されました。
マッサージチェアを買ったのでもうしばらくの辛抱です。納期があるので。


結果ですがサプリを買って少し多めに飲むといいです。
ただ安い物でもないので、安く買いたい方はネットで買ってください。
市販品などよりも効果があると個人的に思いますが、急ぎならディスカウント
ストアなどでもいいかもしれません。


 
目の疲れが酷くて眼鏡を変えた〜 PC用メガネと私生活メガネの使分け
目の疲れが長引いているので眼鏡を変えてみました。

PC用の眼鏡は今年買ったんですが、そのPC用の眼鏡も度を落としました。
また私生活用の眼鏡も度を落としてみました。
そうしたらかなり見えなくなりまた新しい眼鏡を買うという悪循環になり
お金の無駄遣いとなってしまいました(涙)

ブルーベリーを飲んでいたんですが、途中でやめたりしたし
眼科へ行って目薬貰ったり
色々とやったけど何にもなりませんでしたね。
ストレスは溜まってお金は出ていくだけと散々です。
デザインが変わったメガネに出会えたことだけがよかったかな?
でも店員さんでムカつく人がいたので他店へいったりしたもんな〜
今年も何とか乗り切れそうですが、来年はどうなるかな(涙)
日々精進ですね。

 
過労で眼科へ行ったら目薬を出されただけだった
過労いうかデスクワークが多く眼科へ行ってきました。
やはりサプリを飲まないと持続性は無いのかもしれません(初めから知ってるけど)
一旦やめて様子を見ようと思ったんですが、年末に向けて作業が多くなり
逆に悪くなっています。


ストレスとかもあるんですよね。多大な。。
眼科へ行ってもらった薬は。

パタノール (かゆみ止め)
ヒアレイン (乾燥を防ぐ)
サンコバ (目の疲れ)

この3種類でした。
目を洗浄したりも何もありません。


サプリ飲んでいた方がよかったのかもしれませんね(笑)
まあたまにはお医者さんにもて貰うのもいいかもしれません。
まったく異常はないので行き損といえば損でした。
結構高かったし。。

>> やわたブルーベリー公式サイトへ



 
目が疲れている時にブルーベリーサプリはかなり効くね
目が疲れていて、ブルーベリーサプリを飲むとかなり効きます。
具体的に何が効くかと言うと、目の疲れが取れます。


目のカスミも良くなりますし、目の奥が痛かったのも取れます。
ただし、飲み続けないとその効果は持続しないし疲れが取れるまで
飲むことが基本だと思います。


鼻が詰まって目の奥が痛くなる人とかもいいと思います。
私は目の奥が痛くなるのですが、2.3日飲むと疲れがとれて
PCの作業なども楽になります。
薬局とかに今ではサプリでありますけど、やわたのブルーベリーは
それよりも効果が高いと思います。
良そうですが、見た目は同じでも内容(圧縮)が違うんだと思います。
一袋でも効果がすぐに解るので試したことが無い方はいいと思いますよ〜
初めての方は2100円なので安いです ^^ 

 船越英一郎さんCMでおなじみ やわたブルベリーの効果 


やわたテレビショッピングでの取り扱い商品
 やわたテレビショッピングでの取り扱い商品には何種類くらいあるのでしょうか?


国産グルコサミン
北の国から届いたブルーベリー
ローヤルゼリー粒ゴールド800
やわたのおいしい青汁
やわたの熟成にんにく卵黄
やわたの国産伝統江戸の赤酢
やわた高原ローヤルゼリー
鎮江の黒香醋


があげられると思います。
私はこの中で3種類は試した事がありますが、パソコンの仕事が
多いので北の国から届いたブルーベリーがお気に入りです。
しばらく前は眼科にかよう日々でしたが、これを飲むようになり目は快調です!


もう一つオススメなのは熟成にんにく卵黄 です。
これは言わずと知れた健康食品なのでいいですよ〜
ともあれ一度試すと、効果を体感できるので、体がきついときは健康食品
を使う方法も良いと思います ^^


1か月分なので安いと思います♪




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.