船越英一郎さんCMでおなじみ やわたブルベリーの効果!

船越英一郎CMの北の国から届いたブルーベリー 効果はビルベリー(ブルベリー)とアントシアニンだった。目の疲れをサポート
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
眼精疲労にお勧め!
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
仕事を辞めれば胃痛がおなる。しかし収入が無くなるので生きていけない

仕事をし続けると言う事は社会の中で生きていると言う事です。

ただ、理不尽な事は多いので精神的に弱いと胃痛がすぐします。

 

 

私は胃痛持ちです。

そしてPCを長時間見続けることが困難のようです。

最近は首が痛くなるので、自腹でパソコンのアームを買いました。

セッティングに時間が掛かり過ぎて、残業になりましたが、その効果はまだ

得られていないように思います。

 

 

胃薬も毎日飲んでいて、ドライアイの目薬も年に3回くらい眼科に行って大量に

貰ってきます。医療費だけで相当な金額になると思います。

だからと言って仕事を辞めると、収入が無くなりますから暮らしていけません。

税金も大量に支払っていますが、老後に国からお金が返ってくる保証は何一つ

ないように思えてなりません。

 

 

もう2000万以上払ってないかな?

 

 

と思う時があります。

どうなるのかな、俺の人生。

スポンサーサイト
- | 10:07 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.