船越英一郎さんCMでおなじみ やわたブルベリーの効果!

船越英一郎CMの北の国から届いたブルーベリー 効果はビルベリー(ブルベリー)とアントシアニンだった。目の疲れをサポート
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
眼精疲労にお勧め!
PROFILE
 


- | | - | - | - | - |
溶接をすると目がやられる。PC作業に影響が出るね。

溶接を数日しました。

免許があるし、アークでもガスでも出来ます。

 

 

数日間のうち2日間頑張ったんですが、やはり目がやられますね。

溶接面をかぶっていたんですが、余りにも暑いので手で覆って半自動は

やりました。そしてガス溶接もあったので頑張ったら目が開かない・・・

 

 

大事ではありませんが、目が重くて光を遮断したいと言ってます。

目がしゃべる訳でありませんが(笑)

仕事でPCを扱っているので死活問題なので気をつけてはいましたが、

溶接の光は駄目ですね。

 

 

沖縄でいま時期の海を見ていて紫外線でやられたみたいになっています。

目は大事にしたいけど仕事なので仕方ないです(涙)

あかん!!

 

 

 

 

- | 10:08 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b347fpv4.jugem.jp/trackback/49
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.