船越英一郎さんCMでおなじみ やわたブルベリーの効果!

船越英一郎CMの北の国から届いたブルーベリー 効果はビルベリー(ブルベリー)とアントシアニンだった。目の疲れをサポート
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
眼精疲労にお勧め!
PROFILE
 


- | | - | - | - | - |
パソコン作業が多いと眼が疲れて乾燥する。

ジクアスをかなり目に指しています。

これが無いと駄目かも。。。

 

 

目の乾燥、いわゆるドライアイです。

PCを見ながら目が乾燥している状態なので医療用の目薬ジクアスをさしています。

 

 

連日さしているとかなり軽減できるので病院の目薬は良いですね。

改善します。

市販品は刺した時は気持ちいいですが、駄目ですね。

ただ眼科に行くと緑内障の検査をしろとうるさいから嫌ですね(笑)

 

 

ホント検査とかしつこいです。

まだ1年も経っていないのにそりゃないだろう?

と思う事が沢山あります。

もう行かないぞ?

 

 

大量に目薬をくれるので通っているだけなんだけどね。

 

 

 

- | 11:58 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b347fpv4.jugem.jp/trackback/48
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.