船越英一郎さんCMでおなじみ やわたブルベリーの効果!

船越英一郎CMの北の国から届いたブルーベリー 効果はビルベリー(ブルベリー)とアントシアニンだった。目の疲れをサポート
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
眼精疲労にお勧め!
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
ビルベリーのやわたブルーベリー効果【人気だし低価格】

ビルベリーとかブルーベリーの成分が目に良いとされています。
若い時はあまり感じませんが、視力が悪い意外にピントが合わない事が多く
なってきます。





経験ありませんか?
老眼とはまた違いますから対処療法はあります。
知らないうちに目が疲れているので解りにくいですが、疲れが溜まるとピントが
合わないようになります。


基本的に老化が関係してきますが、最近ではパソコンの作業が多いので
若い方にも多くなっています。
だから健康にも良く体に負担をかけにくいサプリメントが重宝されています。
初回購入は安いので試してみると良いと思います。


PC作業を毎日繰り返しているとやっぱり目が痛くなりサプリ飲まないといけない。用量以上飲んだ。
PC作業が辛くて大変です。
今日はまだいいのですが、先週1週間はカンズメ状態でPC作業があり
死にもの狂いでした。


やらなければいけない事がたくさんあり私も自分で何やってんだ〜と思うほどです。
PC用の眼鏡は買いましたが、サプリを飲んでいたかったんです。
PC用メガネは凄くてあまり疲れないと思っていたら、急に右目の眼球が痛くなり
始めてヤバイ!と思ってサプリを2粒飲みました。
1日1粒だけど2粒くらいは大丈夫だと思って飲んだら、1時間程度でなぜか
治っていました。


流石にそのと当日は心配で、作業を減らしましたが。
サプリがそんなに効果があるとは思いもしませんでした。
しばらく調子がよかったので飲んでいなかったからよかったのかもしれませ。
飲みかけの救われた感じがしました(笑)
運転も出来ない程だったんですよ・・・気がついたときにはね。

>> やわたブルーベリー公式サイトへ


 
ブルーべリーを毎日飲むと目の疲れは取れるがやめると辛い
 ブルーベリーを毎日飲んでいますが、やめると辛いですね。
これは続けた方が良いのですが、悪くなる時の原因として自分で
考えられることは、PCを見ている時間が極度に長くなると
翌日から疲れがでます。


PCを10時間くらい見たりする時があるのでその時は2.3日引っ張りますね。
残業で締めをしないといけないタイミングが一番つらいみたいです。
眼鏡もPC用をはめていますが、日々の疲れが取れないのかもしれません。


またにんにくサプリも飲んでいるけど、疲れは目からと言いますので
まずは目だと思います ^^
気になる方は私と同じサプリ飲むと改善はできますよ〜
私みたいな生活環境の方は飲んで良くなれば続けなくてもいいけど
長くPC触るとやっぱりつかれますので・・・
長時間はやめた方がいいです。
私は役柄的にNOとは言えないので大変なんですよね(汗)


ブルーベリーサプリの効果は侮れない! 
 ブルーベリーサプリを飲んでいますが、侮れません。


飲んで1週間もしないうちに目がぱっちりです。
パソコンのモニターを見るのも辛かったのになぜか大丈夫なんです。


目の奥がもう痛くてたまらなかったんですが、確か4日目だと思いますが
突然改善されています。そうなんです。いつもと何かが違うんです!
また安いほうが良いと思ってDHCのブルーベリーサプリを試してみたけど
どうも改善までは至りませんね。


多分栄養価の違いなどだと思います。
それと小林製薬のブルベリーも買ってみましたが、これもいまいちでした。
と言う事で、結局やわたブルーベリーに戻ってしまった私です。
勉強になりますね〜
やっぱり浮気はいかんぜよ!
初回購入の方は安く買えるのでお勧めです。 



>> やわたブルーベリー公式サイトへ




(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.