船越英一郎さんCMでおなじみ やわたブルベリーの効果!

船越英一郎CMの北の国から届いたブルーベリー 効果はビルベリー(ブルベリー)とアントシアニンだった。目の疲れをサポート
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
眼精疲労にお勧め!
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
仕事を頑張る事を決意しました

仕事を再度頑張ります。

色々と悩むことも多いですが、やるしかないと思うような出来事が

あり今後も頑張ります。

 

相変わらず目はやばい状態が続きますが、仕方ないです。

 

白内障とかもくるのかな・・・

考えるときりがないですがやる事に決めました。

辛いね。

仕事を辞めれば胃痛がおなる。しかし収入が無くなるので生きていけない

仕事をし続けると言う事は社会の中で生きていると言う事です。

ただ、理不尽な事は多いので精神的に弱いと胃痛がすぐします。

 

 

私は胃痛持ちです。

そしてPCを長時間見続けることが困難のようです。

最近は首が痛くなるので、自腹でパソコンのアームを買いました。

セッティングに時間が掛かり過ぎて、残業になりましたが、その効果はまだ

得られていないように思います。

 

 

胃薬も毎日飲んでいて、ドライアイの目薬も年に3回くらい眼科に行って大量に

貰ってきます。医療費だけで相当な金額になると思います。

だからと言って仕事を辞めると、収入が無くなりますから暮らしていけません。

税金も大量に支払っていますが、老後に国からお金が返ってくる保証は何一つ

ないように思えてなりません。

 

 

もう2000万以上払ってないかな?

 

 

と思う時があります。

どうなるのかな、俺の人生。

ネットで眼を温める商品を購入した。マッサージよりもよいかも?

ネットで眼を温めるだけの商品を購入しました。

レンジで30秒温めるだけの商品です。

 

 

1,000円送料込でしたが、かなり使えますね。

先日目のマッサージ機を買ったんですが、価格を考えるとそれよりも

よいかもしれません。

 

 

だって確か10,000円を超えるような商品です。

20,000円はしなかったと思いますが、価格を考えると・・・・

それにマッサージ器も使いすぎると目の周りが炎症を起こします。

皮膚がすれて私は駄目ですね。

 

 

期間を空けて使えばいいんですが、使いたい時に使いたい!

人なので残念でした。

たまに奥さんが使っているのでいいけど、1,000円で買った商品はかなり

いけてますね。

 

 

ただし最大のデメリットは、すぐに冷える事です。

でも工夫をする事で5分〜10分位は持つんですよね〜

いい感じです。

 

 

 

緑内障の検査にうるさい眼科。診療報酬狙いですね。

緑内障の検査を毎年しないと、診察が出来ないというような言葉を

発したドクターに出会いました。

いつも行く眼科ですが、ドクターが変わったみたいでかなり嫌です。

 

 

男性なんですが、上から目線の威圧感が半端ないです。

嫌いなんですよね、そのタイプのドクターはですね。。

だってハイハイとこちらが言う訳ないじゃん?

緑内障の検査は予約しないと駄目ですよ〜と怒られる始末です。

 

 

何時、俺が緑内障の検査をすると言ったんだ!!

と真剣に怒りたくなります。

一度しつこいから検査をしたら、何度も同じことを言ってきます。

しつこすぎますね。

 

 

もう一度言われたら別の病院に変えたいと思います。

目薬を貰いに行っているだけで、緑内障の検査を受けに行っている訳ではないです。

勘違いもいいかげんにしてほしいですね。

 

 

 

パソコン作業が多いと眼が疲れて乾燥する。

ジクアスをかなり目に指しています。

これが無いと駄目かも。。。

 

 

目の乾燥、いわゆるドライアイです。

PCを見ながら目が乾燥している状態なので医療用の目薬ジクアスをさしています。

 

 

連日さしているとかなり軽減できるので病院の目薬は良いですね。

改善します。

市販品は刺した時は気持ちいいですが、駄目ですね。

ただ眼科に行くと緑内障の検査をしろとうるさいから嫌ですね(笑)

 

 

ホント検査とかしつこいです。

まだ1年も経っていないのにそりゃないだろう?

と思う事が沢山あります。

もう行かないぞ?

 

 

大量に目薬をくれるので通っているだけなんだけどね。

 

 

 

市販の目薬はあまり効かない。また眼科ですね。
ドライアイで目薬を買いました。
市販品の700円近くしたした製品ですが、あまり良くないです。
眼科の目薬と比べるといけないと思いますが、効果が違いますね。


あとこの時期は花粉も飛ぶのでパタノールとかも使っています。
ジグアスとパタノールともう一つなんだっけ?
なんとか0.5%と書いてあるのは覚えています。


全部5本づつ貰いに今週眼科へ行きたいと思います。
眼のサプリと最近はカルシウムの取ってます。
何となくですが(笑)
市販の目薬は無駄に終わりそうです。さした時はいいんですが、逆に刺激に
なりイライラする気がします。


PC作業が多くイライラすると仕事が雑になりそうで駄目でした。
個人差でしょうけどね。


 
目の疲れは体にかなりの影響がありますね。
目の疲れは肩こりになるとかよく言われます。
また頭痛の原因にもなるので気を付けましょう。
耳鳴りなども起こりますしね〜


私は眼の周りをマッサージ出来る商品を買っていつもはめていたら
皮膚が擦れていたくなりビックリした事があります。


定期的に眼科にも通っていて目薬を頂いています。
PCも長時間になる事があるのでマッサージチェアも買って自分の体の
メンテナンスにもかなり気を使うようになりました。


年って怖いですよね〜
若い時は寝れば治ったんですが今では治らないです。
眼のサプリも用心をして飲んでいます。
高い物ではないので出来るだけ自己メンテのために頑張っています。

 
年末に向けた仕事で眼精疲労が止まらない!
年末まであと2ヶ月です。
今年もこの季節がやってきましたが、身体は老化しており
心身共に弱っています。


特に目からの刺激が耐えられない事がありますね。
あと坐骨神経痛も酷さを増す時期でシップや整体も通わないといけないです。
あー仕事っていつまで続けないといけないんだろ?


別の仕事をやってもいいかなー
とも思いますが、同じような給与も貰えませんしおっさんなのでアルバイトしか
ないですよね。清掃員で月に40万位貰えたらしますけど。
20万でもないね(涙)


ビルの管理人など良さそうだけどあれも大変なんだろうか?
一層の事ビルを建てて自分でやる事も視野に入れていいかもね。
田舎だが土地はあるので夢の中で考えています。
しかし、この時期は眼精疲労が半端ないです。
PCを見る時間が極端に長くなると目が開きませんからね(涙)



 
緑内障って40代から多くなるそうです。眼科で今度検査しよう。
緑内障の検査を勧められました。
右目の神経が少し気になるって言われたので、今度検査したいと思います。
眼科へ目薬を貰いに行ったんですが、その時に言われました。


まあ、左目が晴れたので抗生剤を貰いに行ったついでの話ですが、そろそろ40代に
近くなってきたのでどうですかっていう営業トークだとは思いますが、
パソコンで仕事をする機会が多いので目の事については敏感です。
あと胃腸科で今日はお薬を貰って血液検査をしてみたいと思います。


最近体がだるいので何とか乗り切ろうと栄養ドリンクとか飲んでいるから
内臓系も気になるんですよね。
精神的なストレスも多く一日も休みはありません。
これがいいのかどうかは解りませんが、デジタルの時代で視神経とか
白髪とか気になります。
たまに心臓がいたいでからね。  病院行ってきます!有給だけどね。


 
眼科の目薬をさしているとパソコンに集中できる時間が長い
眼科の目薬をさすようになって、目の調子が良いです。
朝方指すのはドライアイの目薬ですが、この後に角膜保護の目薬をさします。


アレルギーの目薬ももっていますが、かゆみが出た時にだけつかいます。
目のサプリは飲んだり飲まなかったりする時もありますが、飲むとやはり違う事も
体感出来ています。
何でもやらないと解らないのでやってから判断しています。


あからさまに悪いと思われる事はしませんが、仕事でもやってみなければ解りません。
ですよね?
言われるだけやっている仕事でもいいんですが、先を伸ばしたいのであれば
自分から進んでするしかありません。
人生においても同じですよね。
エンジニアさんの仕事を昔見学したことがありますが、あの仕事もやってみないと
解んないです。そもそもそのレベルが問題ですけどね。
エクセルのマクロ位ならOKですけど・・・・


目の調子が悪ければ眼科へ行ってみてください。
サプリよりも改善出来ます。
ただ少々の疲れならサプリで余裕の回復が出来ます。
直接直すのか、中身から直すのかの違いでもありますね。



 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.