船越英一郎さんCMでおなじみ やわたブルベリーの効果!

船越英一郎CMの北の国から届いたブルーベリー 効果はビルベリー(ブルベリー)とアントシアニンだった。目の疲れをサポート
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
眼精疲労にお勧め!
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
眼が悪いのは遺伝要因が大きい?
眼が悪いのは遺伝なのでしょうか?
ネットで調べても遺伝的要素があると書かれていてもどの程度とは
つかめないので個人差があるんでしょうね。


また生活環境が一番の原因だと書かれていたので現在病に近いものが
あるのではないでしょうか。
メガネをはめている人の割合も多くなってきていますし、伊達メガネも
多く見た目には解りにくいです。


母も目が悪いし、私も悪いです。
子供も悪いのでやはり遺伝だと思いますが、スマホやパソコンがある環境
で育った子供はなおさら悪くなりますよね。
私はまだ眼科の目薬を貰いにたまに行きます。


あとビルベリーのサプリを飲むのもかなり効果がありますね。
飲まないより断然いいです。



 
やわたのブルベリーサプリと眼科の目薬は凄くおすすめ。
やわたのブルーベリーを飲んでいて、眼科の目薬もさしています。
元々はブルーベリーサプリだけでよかったんですが、歳を取ると
若いころのようにモニターを見続ける事が出来なくてですね(涙)


ここ数年で眼の筋力なども相当低下していると思います。
おじさんは辛いです。
モニターを見なくて仕事が出来ればいいんですが、仕事上それは無理なので
仕方が無いです。


という事で目薬とサプリと飲めば大分よくなるのではないかと思って
最近やっていますが、これが意外といいのです。
当たり前ですが(笑)
サプリは毎日適量です。目薬も多い時で6回で調子が良ければ2回程度
です。市販の目薬は刺激が強く改善が困難なので、眼科へ行く方がかなり
早期な改善が可能です。これ人体実験でわかったことです(自分の体ですよ)
目の健康にブルーベリーを飲むと解る事がある
目の疲れが酷かったり最近カスミを覚えている方は試してください。
目の疲れは体の疲れですが、生活サイクルの中で出てくるので中々改善もしません。
何か切欠を作ってあげないと早々改善しません。


生活をしていて無理が来ているのだと考えられますが、それは仕方がない事なので
通常は変わりません。一時的なものであればいいのですが、長引くことが多く
治らないものなんです。パソコンを使う仕事はかなり大変ですよね。
また年齢とともに夜になると見えない事もあります。
これって仕方がありません(涙)


私事で恐縮ですが、目をよく使う仕事をしていてPCだけではなく
職人的な仕事もしています。
そうすると目が命ともいえるんです。確かに経験を積んで作業を何も考えなくても
出来る様になるまで相当の時間がかかるものです。
ただ見えないと仕事になりません。
最近考えるんですよね、いつまでこの仕事を続けるのか?
体は持つのかって・・・


ブルーベリー辞める時が来るのかな?


 
PC用の眼鏡とブルーベリーで完全復活です。
 PC用の眼鏡はかなりいいと思います。
たまに普通の眼鏡で作業していて、疲れる時があります。
それって、完全に私のミスなんですけどね。
(PC用の眼鏡にするのを忘れているだけです)

 PC用の眼鏡はネットで買えます



それにブルベリーと組み合わせるととっても目にいいですね。
間違いなく最強だと思われます。
眼球が痛くないし、長時間のPCもOKです ^^


⇒ やわたブルーベリー公式サイトへ




パソコンを長時間すると目が痛くなるね
 パソコンを長時間すると目が非常につかれます。
仕事でも触るし、自宅に帰ってからもパソコンばかりです。


いまだってパソコンなんですけどね(笑)


ビルベリーの効果は凄いと思うけどいま切れているんです。
仕事が忙しくて注文できていません!
家の奥さんが注文してくれたらいいんですけど、看護婦やっていて
いつもきつそうです。
奥さんはにんにくサプリを飲んでますけど〜


年を重ねると色々とからだに問題がでますね。
みなさんも何かやったほうがいいですよ〜
ねらい目はお試しキャンペーン中の商品がよいです!




--
やわたの健康食品
 やわたの健康食品は色々とあります。


テレビCMでも船越英一郎さんはよく見ますが、そのたの商品も宣伝していました。
にんにくや、ローヤルゼリーなどを発見しました。


ビルベリーは目にいいといわれています。
ブルーベリーの数十倍も効果があると言われていますが、実際に使ってみると
なんとなく近くの字が見えやすくなっていたり、遠くが鮮明に見えている気がします。
疲れがたまっているからなのか解りませんが、改善することは自分で実証できています。



>>北の国から届いたブルーベリー公式サイトへ<<






やわたのブルベリーのビルベリー詳細!
 
スカンジナビア半島から北ヨーロッパにかけて広く分布するビルベリーは一切栽培されておらず、澄みきった空気と水に囲まれた、美しい広大な森に自生しています。
一日中沈まない太陽の光を十分に浴びる短い夏と、長く厳しい冬の中で育つ野生種のビルベリーは、栽培されたブルーベリーとは、栄養素が格段に違います。中でも色素成分アントシアニンが非常に多く含まれています。

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.