船越英一郎さんCMでおなじみ やわたブルベリーの効果!

船越英一郎CMの北の国から届いたブルーベリー 効果はビルベリー(ブルベリー)とアントシアニンだった。目の疲れをサポート
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
眼精疲労にお勧め!
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
やわたのブルベリーエキス 船越英一朗CMでおなじみ

船越英一朗さんCMでご存知のやわたブルべリーです。
北の国から届いたブルーベリーが本当の名前です。


   



事務作業で目がショボショボするので人気の商品を試しています。
飲んで丸2日程度しないとその効果は解らないと思いますが、何かが違います。
気が付くのパソコンの前で仕事が出来ている感じです。
違和感がありなんとなくパソコンの前から離れたくなるのに、そのまま作業ができます。
肩もこっていましたが、なんとなくこれもよくなっている事に気が付きます。
仕事をしたくても目の疲れにより作業が中断していたのに、不思議です。


それに仕事帰りに車を運転するんですが、よく見えます。
今まで気が付きませんでしたが、こんなにいいんですね。
ただブルーベリーサプリをやめるとその効果もそこで途切れるそうです。
仕事が集中する時期だけでも欲しいです ^^



 一袋にブルーべリーエキスが1800粒分も入っています。
北米の自然の中で育つビルベリーはブルベリーの仲間ですが、普通のブルベリーでは
ありません。
アントシアニンが非常に多く含まれており、その量は約3倍と言われています。





理想的なビルベリーの摂取はおおよそ1日に120mgから250mgと言われて
います。やわたのビルベリーは1粒中に200mg配合しているので丁度よい
バランスなんです。
 

さらに相性のよい成分を配合!

β‐カロテン

メグスリノキエキス
カシスエキス
マリーゴールドルテイン
イワシ精製魚油(EPA)
カシスエキス
マグロ・カツオ精製魚油(DHA)
パーム油(コエンザイムQ10)

 


どうでしょか、聞いた事がある成分が入っています。
健康には続けることが大事です。


やわたのブルーベリーは含まれているビルベリーの量が業界1位となっています。
しかも他の類似商品と比較すると1粒が若干小さくて飲みやすいです。
この手のサプリは飲んでいる最中にのどに引っかかる事が度々あるので、地味に嬉しいです。
理想的な1日のビルベリーの摂取量は120mg〜250mgとされているのでやわたのブルベリー
は丁度良いと思います。他社だと40mgとか有名なところでも160mgとかです。



船越英一朗さんお勧めのブルーベリーお試しは1週間試してみて
船越英一郎さんお勧めのブルーベリーお試しを1週間試してみると
全然目の具合が変わってきます。
個人差はありますが、いいものはいいですね。


目にいい成分を含んではいますが、お薬と違って継続して飲まなければその効果が
持続しません。だから継続させるために毎日飲む訳です。
サプリは色々と飲んでいますが、疲れ目や眼精疲労などに効果的ですね。
ディスカウントストアーに売ってある商品でも大丈夫ですが、
持続性や効果はやわた製品が上だと思います。


あとレアな話ですが、飲むときに水と一緒に飲みますがのどにサプリが引っかかる事も
結構あるので勢いよく飲んだ方がいいです。
カプセルが唾液に溶けると引っ付きます(笑)
私はあまり気にしませんが、同期の女性は市販品だと苦しむと言ってます〜
ビルベリーとアントシアニンで目の疲れを吹き飛ばしてください ^^


⇒ 約60粒分のエキスを1粒にたっぷりと凝縮!「北の国から届いたブルーベリー」割引特典へ


 
DHCのブルベリーを買ってみたけどこれも駄目だった(さらに長く試した)
 前回DHCの商品と小林製薬の商品を試しましたが。
長い期間DHCを試すと良くなるのか検証です。


実はDHCの商品はかなり安かったし、大量に買ってしまったので
どうなるのか実験です。
また販売している薬剤師の方にも助言を貰いました。


助言・・・
商品を飲んでいる間はいいけどやめたら元に戻るそうです。
これを聞いてよい商品を試しても辞めたら何度か損した気がしますよね。
だったらDHCでいいのでは?
と思ったんです。


結果ですが、何も変化がないのでまたやわたのブルベリーに戻ってます。
目の疲れ具合が違うんですよね。。。


パソコンと目の疲れに効果抜群のやわたブルーベリー!
 パソコンの目の疲れにとっても効果があるやわたブルーベリーです。


前回も書きましたが、飲んでいるとかなり違うのでまた書いちゃいます♪


ブルーベリーを飲み始めて、3日日くらいでしたでしょうか
目覚めて視界がなんとなく広く感じました。
広いと言うよりも、焦点があっている感じです。
もともとメガネをかけていますが、メガネをかけた瞬間がなんとなく見えるんです。


しばらく前よりもクリアーな感じがしました。
それが毎日同じ生活の中で起ってくるので、やはりブルベリー効果が出ている
ものだと思われます。
船越英一郎さんがCMで宣伝している商品なのですでにメジャーですが、一度
試してみると感動できると思います。
正直、嘘だと思っていましたが試した人にだけ解る事ってあるんだな〜と思いました。


目薬をさしてしばらくはっきり見える感覚と似ています。
そしてPCの前での長時間でも目が痛くならないので、目へのストレスも軽減
してくれるんだと思います。
しばらく続けることが出来る商品に出会えましたよ♪



>> やわたブルーベリー公式サイトへ




船越英一郎 ブルーベリー(ビルベリー)
 船越英一朗さんが宣伝しているブルーベリーを飲んでいます。


最近、目の疲れが酷くて飲み始めました。
パソコンを使った仕事などをしている時間が長いので目の疲れは他の仕事
よりもあるかもしれません。
しかし、最近はとしなのか目の奥がいたくなったり、ドライアイになったりと
凄く疲れが溜まりやすかったので、船越英一郎さんが宣伝しているブルーベリー
を購入して飲んでいます。


以前もやわた製品(船越さんがCM)のにんにくを食べたこともあるので
かなり信頼している会社です。


使った感じでは、3日目くらいかrなんとなく肩の痛みが無くなって
目が普通に動く?痛くない状況に戻りました。
目からくると、肩まで痛くなるんだな・・・と思いました。
眼精疲労に効果をもたらすのは知っていましたが、肩や頭痛も取れて
ほっとしています。



>> やわたブルーベリー公式サイトへ




やわたのブルーベリーの他にも買ってみた
 やわたのブルーベリーは何度も買いましたが、そのほかの
商品は一度も買った事が無かったので買ってみました。


それは同じく船越英一郎さんが宣伝している、黒ニンニクです。
この黒ニンニクは滋養強壮に効くばかりではなく、毎日の目覚めにも
とっても良いと解りました。
船越英一郎さんが宣伝しているので、なんだか信頼がわきますね ^^


詳細はこのサイトで⇒ 熟成にんにく卵黄 黒の力の効果! 船越英一郎やわたCMでおなじみ 




船越英一郎さんがCMしているやわた商品  【ブルベリー】
 船越英一郎さんがテレビCMで宣伝しているやわたの商品は1つだけ
ではありません。


いろいろと宣伝しています。
例えば⇒ ローヤルゼリー粒ゴールド800 船越英一郎CMでおなじみ! 口コミ効果は果たして?


実は私はローヤルゼリー粒800も買っていてどちらも好きです。
でもローヤルゼリー800の方が体の調子がいいのでこちらを続けるか?
悩みどころですね。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.